ぶらりブラブラ | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

昨日は一日中ぶらりブラブラしてました(¬_¬)音譜
朝、娘のお試し脱毛にお付き合い!!
photo:01

カレン!全身をお試ししましたが…全然痛くなくアップ店員さんの対応も素晴らしかったラブラブラブラブとの事^ ^
後は金額…ねこへび母子家庭では学費がいっぱいいっぱいあせるバイト頑張れ!!!!
その後は中華食堂バル(林光華園)で週末限定ランチラブラブ某ブロガーさんのブログを見てから行きたかった( ´ ▽ ` )ノ念願叶いました^ ^
photo:02

photo:03

メニューブレブレ(笑)
photo:04

この定食に点心3点付き♡
このイカのチリ炒め?が美味しかった♡
photo:05

点心も美味しドキドキドキドキ
ランチ後、キャンドルナイトのボランティアに行く娘と別れ…予約していた美容院へとかげ
林光華園近くオフコース
photo:06


娘の成人式の着付けも予約済みですにゃーにゃーシャンプー&トリートメントもお買い上げ^_^
photo:07


その後は映画を観て←ほぼ貸切状態(笑)
photo:08


ドルフィンポートまで更にお散歩♡
photo:09

photo:10


朝方、りお君がお外を眺めたい!ってなくなく( ; ; )
photo:11

photo:12

photo:13


寝不足(>人<;)
iPhoneからの投稿