坦々麺の店 忞忞 | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

今日は昼からお散歩走る人
1時過ぎ、チャイナバルワンの前でしばし悩むラーメンラーメン
photo:01

photo:02


刀削麺…美味しいよね!!!!
麻婆豆腐も捨てがたいよね!!!!
まだ少し時間があるのでブラブラしてから決めよ!と思いテクテク散歩継続音譜音譜

そーいえばオモニが店閉めたんだよね。美味しかったのに残念とおもいながら‼︎‼︎なんか新しい店発見目目
photo:03


坦々麺か…しかし店内が見えないので入りズラいあせるあせる
通り過ぎたDASH!

が引き返し入りました(^_^*)
タバコを吸った高齢のご婦人がいらっしゃい!と歓迎してくれました(笑)
店主は息子さんですかな(笑)
photo:04


迷わず坦々麺を注文 辛くしてください!ビックリマークビックリマーク
photo:05

photo:06

美味しいですドキドキドキドキスープの中にひき肉がたっぷりだったので、ごはん小を注文(笑)
photo:07

スープにドボン音譜
photo:08

うまっ!!
完食合格
photo:09


(^_^*)店の雰囲気が少し場末のスナック的な感じでしたあせるあせる
濃厚で山椒がきいた美味しい坦々麺でした!



iPhoneからの投稿