美味めぐり冬の宴(^∇^)1 | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

1月24日~2月9日まで鹿児島市である美味めぐり冬の宴音譜音譜
photo:01


後輩Yちゃんと早速行きましたビール24日はとりあえず2件お酒前売り券に3000円に3枚チケットがついており、一枚で美味かセットがいただけます(^∇^)
photo:02

新たにソラきゅーも買いましたよワインソラきゅーサービスをしてくれるお店もありますドキドキドキドキ
一軒目 味菜みアップアップ
photo:03

ここは間違いない!!ソラきゅーサービスはワインをいただきました音譜
二軒目はCafe Velosoラブラブ
photo:04

たくさんのお料理にソラきゅーサービスは45度のグラッパでしたラブラブ二軒目でお腹一杯になりました音譜

そして日曜日、仕事が終わってから四人でまた参戦(笑)一軒目は寿司・酒家 笹巻合格
photo:05

ソラきゅーサービスは三岳のお湯割りお酒

二軒目は薩摩カンティーヌ笹川亭ナイフとフォーク
photo:06

ソラきゅーサービスはコーヒーでしたラブラブ

三軒目は娘も合流してまたまたCafe Velosoラブラブ
photo:07


もちろんソラきゅーサービスの45度のグラッパもいただきました(^∇^)

月曜日はお休みだったので娘とランチですし源中洲店さんへラブラブ
photo:08

ソラきゅーサービスは日本酒ラブラブ娘の分もいただき未成年兼運転手なので私が美味しくいただきましたラブラブラブラブ
その日の夕食は和食でした音譜
photo:09


photo:10





iPhoneからの投稿