ちゃんぽん(^∇^) | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

火曜はお休みだったので、最近後輩のMちゃんが行って甘くて⁈……との事だった薩摩の心に調査に行ってきました音譜
photo:01


暇人を誘い二人で来店!!
チゲ的なちゃんぽんとモツ的なちゃんぽんとミニカレーと唐揚げラーメン
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


確かに甘めですが割り箸美味しくいただきました。Mちゃんと食べ物の好みは近いので、その時たまたま違ったのかなはてなマークはてなマーク
帰りにニシムタでお魚が安かったので
photo:08

photo:09


りお君監修のもと(笑)
photo:11

photo:12

サンマは圧力鍋で骨まで食べれるように煮込み&鯛は一匹はカルパッチョに一匹はムニエルにしてパスタに添えて食べましたドキドキ
photo:10

しかも…パスタとムニエルはおねーちゃんが作りましたラブラブ
photo:07

幸せ恋の矢



iPhoneからの投稿