初めての同窓会(・Д・)ノ | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....


なんと‼最近、FBを通じてプチプチ同窓会に参加しましたクラッカー
photo:01

男二人に女一人!!これってただの飲み会じゃん(・Д・)ノ
しかも、私高校時代、この二人とお話しした事ないあせるあせるはじめまして!?お互いみたいな感じでしたが、なかなか楽しかったです(^-^)

チョット飲み過ぎけどお姉ちゃんはDASH!
photo:02

某グループの大分ライブに行っていなかったので音譜音譜
朝、4時前から暇だったのでラザニヤやら前日に同窓会にいく前に購入したサフランを使ってパエリアを作りましたラブラブ
photo:03


ラザニア以外は仕事が終ってから急いで作り、後輩Yちゃんがサングリアを作り飲み会が始まりました(^∇^)
9時半にはいつもメンバーだけでしたが(^-^)
photo:04

楽しかったよ(^-^)


日曜は仕事が終ってから
photo:05

笑笑へ
photo:06

photo:07

食べ飲み放題を満喫しましたドキドキドキドキ
photo:08

photo:09



iPhoneからの投稿