65歳以上に見られました | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

先日、窓口で65歳以上に見られましたあせるあせる
年齢を教えなかったら、霊感があるというお客様は、私の年齢を昭和30年に小学生とおっしゃいましたむかっむかっ
大人気ない私はそのまま無言で自席で仕事を続けましたにゃー
そのお客様は、ご自身の年齢を64歳とおっしゃってました……
私はあなたより年上と思いましたかダウンダウン

そして、髪を切りイメチェしました
photo:01



ふんむかっむかっ

今日のりお君
興奮して狸のシッポみたいラブラブ
photo:02

photo:03

photo:04



昨日のお手抜き夜ごはん
photo:05


久々の生湯葉
photo:06


美味しかったです。



iPhoneからの投稿