あけましておめでとうございます!! | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

とうとう2013年になりました
12時の汽笛の音ににゃんずは驚いて 迎えた新年
年越しそばも食べたし
2012123121510000.jpg 
朝はお雑煮も食べた
2013010107560000.jpg 
元旦から娘は学校へ勉強に
暇だったので・・・「おこわ」を作りました
2013010109070000.jpg 
りお君は年末に買った1980円の猫タワーに夢中
2013010108070000.jpg 
2013010108070001.jpg 
しーちゃんも入れてあげてね
2013010108120001.jpg 
2013010108120000.jpg 
今日はファーストディだったので・・「レ・ミゼラブル」観てきました
娘が帰ってきたので・・・今から「フランケン・ウィニィー」観てきます