段ボール!! | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

 ヒーター  だいぶ、お気に入りの様子のにゃんず 2012112621170001.jpg 

2012112620140000.jpg

 
 2012112621170000.jpg 
 ぽかぽか 暖かいもんね
でも・・・
ヒーターの入っていた箱・・・
喜んで遊んでいたが・・・
2012112707020000.jpg 
 ひどい・・・・
部屋中段ボールのかけらが散乱
何か作りたかったのか


犯人は 2012112621180002.jpg しーちゃんではなく・・・・
芸術家 りお
紙類はとにかく食いちぎる りお君
何を作成中なのか
2012112707020001.jpg でも・・・ お姉ちゃんのプリント類だけはやめてね
一応受験生だからね・・

昨夜は後輩Aちゃんの韓国土産
2012112620420000.jpg 
 一人で飲みました 
美味しかった    
ありがとうね 


今日はお休みだけど・・・JTの清掃ボランティアに参加してきます