なんだかな・・・ | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

 
昨日、ブログ更新しなかった訳は
月曜日・・お姉ちゃん学校で教育相談があって・・
1年生の時から志望は市内の大学って決めていたのに~
突然、宮崎の公立大学を言いだした
そんな 聞いてない
結局、親子喧嘩になり・・・・・
ゆうべまで冷戦状態で ブログどころではなかったのです

昨日、じっくり話し合ってみたら、先生が別の選択肢も親に話してみたらと言ったらしい

本人は県外に出る気はないみたいで・・ほっと しました

歩く りお君

2012102309250000.jpg

 2012102310590000.jpg

ん!!!

2012102310530000.jpg

しーちゃんと比べても

2012102507210002.jpg2012102507210001.jpg 

やっぱり・・・

2012102507200000.jpg 
2012102507200001.jpg 

短いね

2012102307190000.jpg 

でも かわいいから いいんだもんね