やってしまった/(-_-)\ | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

私・・・今日お休みです
しかし・・・・昨夜10時(早っ )に就寝  夜中の2時に起きて・・・
それから寝てません・°・(ノД`)・°・

2012101610090001.jpg 

夜中に 激しくトイレの砂を掘る音に起きて・・(>_<)
とても臭い りお君の を ひょいひょいと拾い
のついたペレットもついでに拾い
流せるお尻拭きで りお君のお尻を拭いて
2012101610060000.jpg 
ジャー

ん(メ・ん・)?

流ない・・・
 そうなんです・・・つまってしまった( p_q)
2012101610090002.jpg 
流せるお尻拭き・・・・後の注意書きに

 2012101610100002.jpg 
  なんて書いてある(><;) 
 色々 流した物が多かった(。>0<。) 

 なんとかしなくっちゃ 

 今は夜中の2時過ぎ・・・・
 鹿児島は24時間やっている「AZ」があるではないか 
  ではるばる買いに行きました(片道40分)
2012101610060001.jpg 
  これ 


でも・・しょせん・・・素人(T▽T;) 
24時間受付の全国に営業所がある業者に電話して、10時過ぎに来てもらうことに・・・

しかし 

9時に「今日は行けません」と電話が    

地元 の業者に電話したら すぐ来てくれました 
5分位でつまりを解消 次回に備えて「コツ」を教えてもらいました ←バカ
2012101610070000.jpg 
 4,200円 でした  高い授業料です!!( ̄^ ̄) 
新和興業さん ありがとうございました 
電話してから1時間もかからないで解決してくれて 

それに比べて   水道屋本〇め   
電話してから3時間以上待たしたうえ、行けませんだって!!!!
許せん


 2012101610080000.jpg 
 玄関に届いたミネラルウォーターの箱がお気に入りの りお君('∀`)

今度から気を付けます(#^.^#)