新しい家族♥ | しっぽとりおのお昼寝

しっぽとりおのお昼寝

娘1匹 猫2匹 とゆったりくらすシングルマザーのブログです。
どうぞごゆっくり.....

先月、帰省した姉2人(〃∇〃)

次女は可愛いトイプーの「ルーク」を飼っています。


しっぽとりおのお昼寝-2012091619390002.jpg

可愛いですはーと


ペットを飼っていなかった長女・・・・

しーちゃんとりお君が可愛かったのか「癒されるはーと」とすっかり猫の可愛さに目覚め・・・

千葉に帰った後、猫を必死に探したみたい(。>0<。)

基本は里親になる!!

そして・・・・・・・今日メールがきてぃ




しっぽとりおのお昼寝-IMAG0217.jpg


バロンちゃんとルナちゃんはーと

飼うのに反対していたお義兄さんも・・・

昨夜は新しい家族(仔猫)のために、せっせと部屋を掃除していたんだって(^O^)

姪っ子も甥っ子もメロメロだよ♡ハート♡


新しい家族です(‐^▽^‐)

ダンボール箱に入れられて置いてあったんだって(ノ_・。)

これからは、幸せに暮らすんだぞハート

姉の声がすっごっく楽しそうでしたo(^-^)o


私も幸せはーと*



しっぽとりおのお昼寝-2012100720340000.jpg



昔飼っていた「タロ吉」と


しっぽとりおのお昼寝-2012100720340001.jpg


「にや」


天国で楽しく過ごしているかなo(^▽^)o