内装またまたハイエースのネタになります。今回は内装です。基本的にカーボン好きですな自分です…が、インパネ周り全てがカーボンではちょっとしつこいかなっと…なのでステアリングとシフトノブだけカーボンでインパネはピアノブラックです。シートはまだなにもしてませんがそのうちシートカバー頼みます(笑)あとは追加メーター、タコと電圧つけました〓
200系初めまして、自分の車の紹介です。200系エムテクノ フロントスポイラー エムテクノ 20インチ 3インチ+α ローダウンネオチューン、ブッシュ類交換ワンオフ純正ベッドライトインナーブラック、白×黒仕様を目指しています〓 宜しくお願いします〓