2012045さんのブログ-NEC_0117.jpg

またまたハイエースのネタになります。

今回は内装です。

基本的にカーボン好きですな自分です…が、インパネ周り全てがカーボンではちょっとしつこいかなっと…

なのでステアリングとシフトノブだけカーボンでインパネはピアノブラックです。

シートはまだなにもしてませんがそのうちシートカバー頼みます(笑)

あとは追加メーター、タコと電圧つけました〓
2012045さんのブログ-DSC02884.jpg

初めまして、自分の車の紹介です。

200系

エムテクノ フロントスポイラー
エムテクノ 20インチ
3インチ+α ローダウン
ネオチューン、ブッシュ類交換
ワンオフ純正ベッドライトインナーブラック、

白×黒仕様を目指しています〓

宜しくお願いします〓
初ブログです。

主に車ネタ、バイクネタ書いていこうと思います(´∀`)ワラ