イエローラインネイル | 東住吉区ネイルサロンCOCONAILのブログ

東住吉区ネイルサロンCOCONAILのブログ

10年、店長を経て働いたネイルサロンを卒業し、
ネイルサロンをオープンすることになりました!
ネイリスト歴14年目になります。
様々な経験を活かし、より良いサロン作りを目指して行きたいと思っております‼

{C0CBAC6E-254A-415F-900A-5FAD9AEF5650:01}

{D28BACF7-5271-4DE9-841E-FBC3C8D52B88:01}

i様ー!
ありがとうございます
細イエローラインがオシャレ!!

あびこのとこうまいこといったかなー(*^o^*)
また来週楽しみにしてます!