レオパード秋ネイル | 東住吉区ネイルサロンCOCONAILのブログ

東住吉区ネイルサロンCOCONAILのブログ

10年、店長を経て働いたネイルサロンを卒業し、
ネイルサロンをオープンすることになりました!
ネイリスト歴14年目になります。
様々な経験を活かし、より良いサロン作りを目指して行きたいと思っております‼

{4C4C40B3-60BB-49B6-A1CB-2179DC92E0C6:01}

{654BA959-F5EA-43D8-84DB-F56A7F5301BF:01}

Uさまーラブ
ありがとうございました! 

レオパード!秋らしい  
キューブストーンきれいですチュー
とれてないかなぁ?