タイダイフラワーネイルSさまありがとうございました!!ブログをみて初めて来ていただきました!!数かる中から選んでいただきありがとうございましたカラーは肌なじみがいいシンプルですがアートは華やかに!派手すぎず地味すぎず仕事も行けそうで良かったですまたお待ちしてます(o^^o)