壁に当たったライトの色と落書きに
同化したような自転車








先日、父から「毎日追い詰められて過ごしているのだろうから、せいぜいリラックスする時間を作ってちょうだい」と言われ


リラックスとは少し違うけれど、私は撮影した写真を一心不乱に編集している時にストレス発散しているかなと思った





今回はかなりディープな雰囲気で、先が見えない狭い路地を歩いて、その緊張感は半端なかった


それなりに楽しんだんだけどね照れ


もうね…デイープな路地裏はお腹いっぱいと言う気分で撮った写真をすぐに見返す気にならずにいたの


でも先週末から息子が熱発し不安を紛らわすのに、この路地裏の写真編集はうってつけとなり…気持ちが不安定になると写真編集に没頭!


今回の写真は路地裏への好奇心だけでなく、息子の体調への不安感も入り混じった編集になっているかもしれない


路地裏とか自転車とか、あまり美しいとは言えない題材の写真を見て頂いてありがとうございました