ブログに足跡を付けて頂く事で久しぶりに過去記事を読み返す機会を頂いている



たくさんのエピソードもブログに残していなければ、どれだけ覚えているのかしらと思う



普段、何かのきっかけで忘却の彼方となった記憶が蘇って来ることもあるけれど、過去記事とは記憶の引き出しの回路が違うなと感じる



あぁ、そんな事もあったなぁ…と懐かしく感じるものから、心がチクリと痛むものまである



それに昔から変わらない私の悩み癖には我ながら呆れしまう



自分に都合が悪い記憶は勝手に消し去っているのにも失笑してしまう



そうそう!

遅ればせながら、今年私のブログは10周年の年だったの



息子と同病のお嬢さんがいらっしゃる方のブログがきっかけで始めたアメブロ…

感謝ですウインク



いろいろなフォロワーさんたちと出逢えて

感謝ですラブ



いつも、拙いブログを読んで頂いて

ありがとうございますおねがい


これからも宜しくお願い致します