息子は通所へ
エアコンの調子もOK

私は午後、暇だったので
また井戸散策へ・・・

・・・と、言わないでね(^^ゞ






この間の井戸の近くに
もう一つ別の井戸があるらしく
行ってみるが、なかなか見付からなくてねぇ・・・

味わいある町並み、いろいろ


空がきれい・・・






花の名は?







今年、初のひまわりは
少し枯れかけていたけれど

洗濯物と空の組み合わせが
合うなぁと思ったの









井戸は見付からないかな~と
諦めかけた頃

やっと名も無い井戸
発見!


近所の方が
井戸水で植木に水を
あげていた






手だけ写真OK!





そして先日の井戸へふたたび・・・


樋口一葉が使っていたことで
有名な井戸なの

1分の長い動画で失礼(^^ゞ








今日は息子と同年代の男の子が
立派なカメラで写真を撮っていたり
私と同年代のカップルもいたの



カップルの男性に
「やはり文学を勉強されているのですか?」と聞かれ
(樋口一葉の井戸だから・・・)



「いえいえ、まったく・・・お二人は文学を・・・?」と返すと
「いやぁ~、彼女が来たいと言うもので・・・」と男性
そして、「・・・もぅ・・・」と照れる彼女




(なんじゃい!) と心で突っ込みを入れながら
「あらぁ~、お優しいですねぇ~!」と私




二人と別れてから、何だかニヤケが止まらない
ラブラブに当てられたのに、私がニヤケてどうするの?

人と関わるのって面白いなぁ・・・と感じた日




お幸せに・・・( ´艸`)