いつもご覧くださりありがとうございます飛び出すハート


想像以上にかわいい部屋着でした!

久々にママ友とランチに行くことになりました!



いつぶりー?なママ友。


昔のわたしなら
楽しみっていうんだろうな。



いまのわたしは、、、



できれば
不参加で、、、

お願いしたい。


一緒に行くママ友は
うちの子以外、子供同士仲良い。

ランチしても

お互いの子供の褒め合い合戦なんだよ。




成績よくて、友達多くて。
うちとはリアルに逆なんだ、、、



完全にやきもちのような感情ができて
悲しくなる、、、



みんな気を遣って、
〇〇くんもおっきくなったねぇ
とかは触れられるけど昇天



なんでわたしを誘う?

気を遣ってくれる
優しい友達だからこその
誘いなんだろな。



行かなきゃまた、ママ友がへるんだよ。

ママ友付き合いってまじ大変なんだ。