いつもご覧下さり

ありがとうございます飛び出すハート



スパセ始まってますね!!

買うものは、、、父の日のものです。

イベントバナー

 



わがやには、中学生、小学生の子供がいます。




中学生の娘、、、

わりと大人しく、

友達も少しいるくらい。



部活もどうしよう、、、の悩みつつ

文化部的なものに入りましたニコニコ




放課後学習があるときはそれに参加してから

部活に顔をだす、、、



そんな日々を過ごしていたんですが、、、





なんと、、、




なんと、、、




部活クビに

なりました


あんぐりあんぐりあんぐり






え、なぜ?

聞いてびっくり。



放課後教室から部活の部屋に行くのが

遅くなったり

疲れて、部活欠席で帰った日もあるそう。



でも、毎回休んでるわけではない。




でも、、、




退部届け持って

こい!

と言われたそうです。




娘、トイレで泣いてから帰宅したそうです。




放課後教室で勉強して、遅刻や欠席で

クビ。


たしかに、

娘がダメなとこもある。



でも、呼び捨てで、退部届け書いて持ってこいと

怒鳴る必要はあるのか?



学校に恐怖を覚えたりしてないか

娘のメンタルのほうが心配です