まだ早い? | ドッグサロン・パピーのブログ

ドッグサロン・パピーのブログ

北海道北斗市にあるワンちゃんのトリミングサロン
     「ドッグサロン・パピー」です。

今日は暖かい朝でしたが、まだ半袖では早いのではないかい?
やる気満々で来たスタッフさん…(^_^;)
帰るときにはカーディガン羽織って帰りました💦
風邪引かないでね〜👋(^_^;)

ワンちゃんたち〜📷✨


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
少し慣れてきたようで…嬉しいですね〜(*^_^*)


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
少し体重が増えたようで良かったです(^。^)


シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
また2週間後にお待ちしております(*^_^*)



半分くらいカットしました(ᵔᴥᵔ)
頑張ってましたよ〜(*^_^*)



同居犬の参入でちょっと痩せちゃったね>_<
早く落ち着いて欲しいです(^_^;)


シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
また来月お迎えに行きますね〜(*^_^*)


いつも通りカットしました(ᵔᴥᵔ)
早く終われて良かったです(^。^)


シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
また来月お迎えに行きますね〜(*^_^*)



いつも通りカットしました(ᵔᴥᵔ)
またお迎えに行きますね〜(*^_^*)



シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
また来月連絡しますね〜(*^_^*)



できる範囲で✂️カットしました(ᵔᴥᵔ)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)

明日も暖かいようですが、お出かけ日和ですね〜(*^_^*)
なんだか気分も良いですね〜(^。^)