明日は(^_^;) | ドッグサロン・パピーのブログ

ドッグサロン・パピーのブログ

北海道北斗市にあるワンちゃんのトリミングサロン
     「ドッグサロン・パピー」です。

37℃台後半から39℃台でなかなか下がらない次男の熱…😩
抗生物質も明日までです💦
明後日は中央病院行きになりそうです(^_^;)
朝一で行く予定なので、ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願いします。


ワンちゃんたち〜📷✨


シャンプーでサッパリしました(*^_^*)
また来月お迎え行きますね〜U^ェ^U


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
ちょっと太ってきたような…(*´-`)



やっぱりカットするとお母さんそっくりです(*^_^*)
血は争えないんですね〜(*^_^*)



シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
また来月お待ちしております(*^_^*)



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
また来月お待ちしております(*^_^*)



サマーカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
また来月お待ちしております(*^_^*)



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
また来月お待ちしております(*^_^*)



胸の飾り毛、短めにカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)


📷カメラ目線にはならなくて(^_^;)
きびし〜💦



シャンプーでサッパリしました(*^_^*)
また来月お待ちしておりますU^ェ^U


いつも通りカット✂️しました(*^_^*)
またのご来店お待ちしておりますU^ェ^U



いつも通りカット✂️しました(*^_^*)
また来れるときに…(ᵔᴥᵔ)



短くカット✂️しました(*^_^*)
サッパリしました(ᵔᴥᵔ)


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
またのご来店お待ちしておりますU^ェ^U

多分なんですが…
明後日ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いします。