美味しいです(*^_^*) | ドッグサロン・パピーのブログ

ドッグサロン・パピーのブログ

北海道北斗市にあるワンちゃんのトリミングサロン
     「ドッグサロン・パピー」です。

今日は収穫祭りでした😋
フキをいただきました✌️
ちょっとですが、おすそ分けということで✨
山の椎茸もいただきました👍
干すと栄養成分上がるので、少しだけ干し椎茸作ってます😁
お友達がホッケをおすそ分けしてくれました>* ))))><
煮付けにしていただきました。とても幸せな気分ニコニコ
みなさんどうもありがとうございます!
とても美味しくいただいてます‼︎

ワンちゃんたち〜📷✨


いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
また月曜日に👋


少しだけ短めカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
また来月お待ちしております(*^_^*)


シャンプーでサッパリですね〜(*^_^*)
また3週間後にお待ちしております✨


新規ご来店ありがとうございます!
頑張ってましたよ✌️
またのご来店お待ちしております(*^_^*)



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)
お利口さんに留守番してました👍


徐々に伸ばしてみますね〜(*^_^*)
頑張ってましたよ✌️



いつも通りカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
大変そうですが、お母さん!頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


できる範囲でカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
元気でビックリです(*^_^*)



新規ご来店ありがとうございます!
短くカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
またのご来店お待ちしております(*^_^*)


シャンプーでサッパリしました(ᵔᴥᵔ)
また来月お迎え行きますね✨


パワーアップしました💦




いつもより少しだけ短めカット✂️しました(*^_^*)
また来月お待ちしております✨




新規ご来店ありがとうございます!
短くカット✂️しました(ᵔᴥᵔ)
頑張ってましたよ✌️
またのご来店お待ちしております(*^_^*)

リフレッシュセットご来店のチワワくん、ご来店ありがとうございます✨
爪切りご来店のダックスちゃんありがとうございます✨


ゴールデンウィーク、楽しんで下さいね〜(*^_^*)✨