ハーレー FLHX 違和感 | ハーレーダビットソン 人気グッズ ランキング

ハーレーダビットソン 人気グッズ ランキング

ハーレーダビットソン 人気グッズ ランキングを作ってみました

詳しい車種までは特定できませんが

先日の夜のこと、



FLHXだと思うのですが、こんな感じの
ハーレーが走っているのを目撃しました。


$ハーレーダビットソン 人気グッズ ランキング






で、

『スッゲー!渋いなぁ!かっこいい!』



と思って眺めていたのですが、
何か違和感を感じていました。






なんだろう。
なんでこんなに違和感を感じるんだろう・・。



そんなことを思って眺めているうちに
原因が分かりました。











そのハーレーのライダーがこんな
ヘルメットをしていたんですね。

























































いや、いいんですよ。
自由にしてくれたらいいと思います。
見方によっては”アリ”っちゃアリでしたから。





でも、モトクロスじゃん。




ちょっとジャンル違うよなぁ。



あれって仕方なしに装着していたのか
あえてそれをチョイスしていたのか。



気になる。。。











関係ないけど、こういうカスタマイズもかっこいい。








スポーツスターのノリもいいけど
ゆったりした走りが出来るのにも憧れるな^^