pandaです 更新遅れました 今日は委員会決めをやりました けど今最悪な気持ちです 彼は学級委員になってしまいました(ノ△T) 学級委員の女子が、彼と仲良くて委員会一緒になるし もう駄目だ(┳◇┳) 最近あいつのことで頭が一杯な気がする ケド委員会を考えるとあ~死にたい。っておもっちゃう これって妬き持ちだよね あいつはうちのことどう思ってるのかな あいつのどこに惚れたんだあ(」゜□゜)」 あいつはうちの嫌いな人と笑顔で喋ってるし…… 考えるだけど心が折れる