こんにちはー ネコです〜

今回もショートカットキー、説明していくです!

今回のショートカットキーは・・・

「Control+D」です!

Control+Dは、今開いているページをブックマークバーに保存する

ショートカットキーなのです!

簡単に言うと、Control+Dをしてからタブを閉じても、ログアウトしても、

新しいタブからすぐにブックマークバーに保存してあるページへいけるのです!

(ちゃんとわかりやすく説明できてるです?)

ネコは、このアメブロのページや、テトリスのページ(テトリス結構得意です!)

Scratch(主に自分で作ってるです)あとはチェスなどのブラウザゲームです!

めっちゃ便利なのです。このおかげでGoogle開いて、検索して、タブを開くという作業がなくなったのです!おすすめなのです〜

(でもネコはそんなに最近使ってないです!(もう好きなタブは保存したからです))

ぜひぜひ使ってくださいです!(わかりにくかったら言ってくださいです(コメントでです)もう少し詳しく説明して見るです!

さよならです〜 (今からブックマークバーのブラウザゲームやるです!)