今日は犬の散歩と、運動場一周ができました。
寒かったああせる

2012年2月14日
マンモグラフィで星屑のような石灰化を発見。
なんでわからなかったの?ってKクリニックの先生に言われる。
わからなかったのはお前だよむかっ
と思いました。
速攻細胞とります!
バチン×5
ひいーっ・°・(ノД`)・°・

2月22日
両親も同席の面談
石灰化が広範囲のため、乳房は全摘となります。
まだ若いから同時再建できる病院を紹介します。

このとき、乳頭も残せるけど位置がずれたり…と、いろんな話を初めて聞きました。
シリコンの再建は僕にはできないんです。仕事が違うから。

ということで、乳腺外科と形成外科のある病院をふたつあげてもらい、どちらかにお願いしてみます。
だめなら、僕が全摘し、二期再建で品川のクリニックを紹介します。
となりました。

細胞診の結果、術後はホルモン療法だけで大丈夫でしょう。

以上Kクリニックでの病理結果でした。

いま思うとわたし、悪態ついてますあせる
しこりのない乳がんだったので、触診とエコーではわからなかったんですよね。
K先生に、乳がんです。
って言われたとき、
なんで先生わからなかったの?
触診したのに。
って。

そしたら冷静に、
だからマンモやるんだよ。
って言われた。

わたし、マンモグラフィやらなかったら、、って思うと今でも怖い叫び

あと2回病理結果があります。
のちほど音譜

iPhoneからの投稿