極めるということ | 広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で自宅出産をしている助産院です。
産前・産後ケア・母乳育児相談やベビーマッサージ、自力整体、ヨモギ蒸し、テルミーなども行っています!
女性の体に優しいケアを……

9時から17時(時間外緊急時の対応も行っております)
TEL:090-7895-7281

おはようございます(^^ゞ
つぼみ助産院です!

夜中の雷雨にちょっと災害を思い出しましたよ(>_<)・・・・・


先日ある会社のかたに今後の方針を聞きました
大手の会社さんですが、
いままではいろいろ範囲を広く行動してきましたが、今後はいろいろ切り捨てて
無駄をなくし、でもその分しっかりと細かいところに極みを作ります
といってらっしゃいました!!!

なるほどね照れ

今後のながれ

私も思う

つぼみもいろいろ勉強してきましたが
やはり助産師として助産師ができること

これをしっかりとやりたい
極めたい

そう思います

なので産後の宿泊型施設を開業しましたウインク

ママたちがその人らしく、楽しく育児ができるように(>_<)グッド!グッド!

今日もしっかり走り回ります(^^ゞ