信じたものの勝ち的な!!! | 広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で自宅出産をしている助産院です。
産前・産後ケア・母乳育児相談やベビーマッサージ、自力整体、ヨモギ蒸し、テルミーなども行っています!
女性の体に優しいケアを……

9時から17時(時間外緊急時の対応も行っております)
TEL:090-7895-7281



お盆前に三原市のご自宅で可愛い女の子の誕生でした(^^ゞ!!!

お母さん 旦那さん

本当に妊娠中からよく頑張りました(T_T)
私は頭が上がらない(>_<)
きっと途中で何度もくじけそうになっただろうし
病院にしようかって思ったと思う(>_<)

この二人だから乗り越えたんだろうなって
最後まで諦めなかったからなんだろうなって
赤ちゃんを信じた二人の絆なんだろうなって
感じました

妊娠19週から切迫流産をいわれ
自宅で絶対安静の日々
本当に苦痛だったと思います・・・

東洋医学の力もかりて
そこに通い続けた夫婦のちから
本当に素晴らしい(>_<)

早く日常生活 普通に過ごしたいって
何度も思ったはず(>_<)妊婦生活をもっと楽しみたかったはず(>_<)

本当に最後までよく頑張りました!!!

産まれた赤ちゃんは、まだ生後何時間かなのによく微笑む(T_T)
赤ちゃんなのに微笑む



励まされるねラブラブラブ


ご家族の皆様
本当におめでとうございます!!
貴重な時間をありがとうございます!
最後まで諦めない頑張り
いただきました照れ