THE 男塾ー東洋医学編ー | 広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で自宅出産をしている助産院です。
産前・産後ケア・母乳育児相談やベビーマッサージ、自力整体、ヨモギ蒸し、テルミーなども行っています!
女性の体に優しいケアを……

9時から17時(時間外緊急時の対応も行っております)
TEL:090-7895-7281

こころにためていた企画!!!!開催します爆笑

東洋医学を勉強し始めて
女性のお話は何度も聞いてきました。
聞くたびに男性にもぜひ聞いてほしい

今助産院で開催している東洋医学のお話会
ときどきパパも参加してくださり
これは男性もしっとかんといけんですねと感想いただくほどです


なので、今回富士山の影響もあるんかな
背中から風吹いた!!!!爆笑(笑)

男性のための東洋医学の会
題してTHE 男塾
開催します!!!

講師の先生はお馴染みの志庵鍼灸院の山口先生

6月22日土曜日
15時から17時まで
参加費は5000円
年齢は問いません!何歳でも!!
うん山口先生なんとかしてくれる!!

内容は
男と女の性質
女性のモテる対応の仕方
男性不妊のこととか
性生活・コミュニケーションの取り方・・・・
などなど
赤裸々に

一応2回開催する予定で
後半は
出世の仕方
男性の子育て

という感じにお話会やっていきまっす(^^ゞ

産後の夫婦生活のこととか
熟年離婚とかある世の中なので・・・

男性も女性も楽しくHAPPYにすごせるように
モテる男になりましょうぜ!!!

山口先生のお話聞かせていただきましょう(^^ゞ


お申し込みはつぼみ助産院へ