ゆいの家:自力整体 | 広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で自宅出産をしている助産院です。
産前・産後ケア・母乳育児相談やベビーマッサージ、自力整体、ヨモギ蒸し、テルミーなども行っています!
女性の体に優しいケアを……

9時から17時(時間外緊急時の対応も行っております)
TEL:090-7895-7281

昨日はゆいの家で自力整体でしたクローバー

妊婦さんが参加されていました❗

恥骨と坐骨神経痛があると言われていましたが、自力整体をやって、お腹が柔らかくなり、赤ちゃんの位置も真ん中になり、最後にさらしで固定しました。

そしたら、お腹が軽くなった!、痛みもないと言われて帰られましたニコニコアップアップ


お腹の形も全然柔らかいし、まんまるニコニコ赤ちゃんの蹴る位置も違うと音譜

ちょっとしたことで体は整いますグッド!グッド!

妊婦さんには自力整体ほんとにいい!!!!