やらかしました(^^;) | 広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で家庭出産を行っているつぼみ助産院のブログ

広島県で自宅出産をしている助産院です。
産前・産後ケア・母乳育児相談やベビーマッサージ、自力整体、ヨモギ蒸し、テルミーなども行っています!
女性の体に優しいケアを……

9時から17時(時間外緊急時の対応も行っております)
TEL:090-7895-7281

やっとパソコンに向かう(>_<)


今日は朝から大雨雨だったけど、お昼にはあがりましたね。
この雨のおかげで梅の花や早咲きの桜さんたちが綺麗に
咲いている姿をたくさん見れました!黄色い花



そんな中・・・・今日・・・・

ありえないミスをした・・・(;_:)よっちゃんごめんよ・・・


今日はゆいの家でヨモギ蒸し☆彡


ゆいの家について、車車のトランクを開けると


ヨモギ蒸しの道具がない・・・・ん???あり??


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ( ゚Д゚)


おとといタイヤ交換をするのに道具を下したんだった・・・

ゆいについて気づくなんて・・・


結局ゆいの家の道具を借りました(>_<)

ありえない・・・・


星星星星星星

来月は4月15日の午後、16日の一日中行います!

16日は10:30から1時間ずつ予約を承っております。
15日は13:30から予約うけます。


1417756912242.jpg

お時間合う方はご連絡ください!!