リトグリのコンサート | 忘れかけたブログ(まだまだ続く?)

忘れかけたブログ(まだまだ続く?)

2012年、2016年と中学受験を経て、姉妹揃って女子校生活に。父親目線で綴っておこうかなあ♪

先週の話ですが、リトグリ(LittleGleeMonster)のコンサートに行っちゃいました!
40代おじさん一人で(^-^;
興味ない方は、スルーしてください。

若いノリにちょっとだけ?気後れしましたが、私以外にもおじさんいたし。
ガオラ-歴1年以上で、曲はみんな知ってるので、まあ浮いてはなかったはず。

以下個人的感想です。

麻珠(赤):
生フェイク(イェ-イとかウォーとか)凄かったなあ。本当に歌が上手い!

かれん(ピンク):
今まであまり気にしてなかったけど、結構声出てて、うまくハモってるなあと。ダンスも上手い。

芹奈(青):
激しい動きからの、しっとりとしたソロを歌い上げる。聞き入っちゃいました。

アサヒ(黄):
昭和の声がおじさんには堪らない。キャラ的にも応援しちゃいたくなります。

MAYU(緑):
独特の声、アクセントになって心地良い。

manaka(紫):
迫力の声が響くなあ。

でもやっぱり6人それぞれの歌声が重なり合ったハーモニーがリトグリの魅力。
十分堪能出来ました(^.^)

グッズはタオルだけ購入でしたが、しっかりタオル振って盛り上がりました!