今週無事に白内障手術が

終わりました。来週左目を

手術する予定です。

 

おかげさまで、右目は手術後

ハッキリみえるように成りました。ウインク

 

皆様にはご心配と予定変更など

ご迷惑をお掛けして申し訳ござ

いませんでした。

 

体力不足にならないよう、

ラジオ体操も再開しています。

 

これからも一層頑張りますので、

 

皆様も体調にはくれぐれも気を

つけてお過ごしくださいね!ラブ 

 

 

◆今から準備しておく、秋に向けての

抜け毛対策と頭皮のお手当!!

 

  • 帽子や日傘UVによる紫外線対策
  • 栄養のバランス良い食事を心掛ける
  • 睡眠不足やストレスの解消に取り組む
  • 冷房機器(クーラー)の使い方を見直す

 

おためしください。 良く効きます!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 ◆オズからの定案で

気分転換もかねて、思わず

笑顔になれる髪を切って

心まで軽やかにいきましょう。

 

◆気分を上げるために美容室に

  行ってみては!

・髪を切って気分を上げよう

・ヘアーカラーで気分を変えよう

 

◆Withコロナ時代の髪型も用意。

・時間が経っても手入れが簡単

 で素敵な髪型

・マスクをしても印象が暗くなら

  ない似合う髪型

 

皆さんお帰りになるとき笑顔が

とても素敵になっています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎日暑い日がつづいています。

美容室は今からお盆にかけて

忙しくなりますので、御予約は

お早めにお願い致します(^^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

コロナ対策を兼ね  店内改装  

も行っていますので安心して

お越しください。お客様に安心し

てご来店頂くため専門家と協議

して設計してあります。 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

◆私達が自信をもって担当

  させていただきます。

 

 

 

■美容室オズホームページ

 

 

■研修会スタイル集の紹介

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

■電車の場合
JR東海道本線 「共和駅」

東口から徒歩約5分。

 

■自動車の場合

共和インターチェンジから

約1km。マックスバリュー

大府店近く。 

※駐車場4台

 

■美容室オズ

LINE公式アカウント

 

お得な情報を受け取るには、

以下のリンクをクリックするか

QRコードから友達申請をして

くださいね!

 

 

■住所

 大府市東新町1丁目202番地

 

 

※初めて方は下記のご予約

もしくはお電話でお願いします。

 

満席の場合でも、当日キャンセル

などもあります。お電話もしくは

メールを頂ければ、お受け出来る

場合が御座いますのでお気軽に

お問い合わせください。 

 

空いている時間をお知らせします。
小倉南区徳力 モノレール徳力嵐山口駅すぐ横 髪の傷みや悩みを改善するクリニック美容室  

 

◆予約電話:0562-48-5658

◆WEB予約:予約フォーム 

◆問い合わせメール:

ozsisoutg21@yahoo.co.jp