旬な人気のスタイルの特徴をつかんで、

それぞれ似合うスタイル提案します。

 トップスタイリスト上級コース

 

■春のおすすめスタイル 「ハンサムボブ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆大きな特徴として春夏に向けてのショートカットで、

軽さと動きのあるスタイル。ひたいや耳を出して自分の

意思を出していく。

 

時代背景として、多様性のなんでもありから、個性化の自分らしさ。

なんでもありだと、自分がなくなっちゃうので手入れが楽なのもプラスして、

だんだんとショートになっていく。

 

ストレス社会やパワハラ、モラハラの時代背景もあって強くなっていく。

男性が頼りないんで強くならざるおえない関係性も背景にあるようです。

 

健康志向もかさなって、ジム通いも多くなり、手入れが楽で簡単でかっこいい

スタイルがほしくなるようです。あなたのヘアースタイル素敵とほめられると

嬉しくなりますね。

 

 

 

 
 

★2019年 これからのヘアースタイル

 をご用意してお待ちしてます。

https://ameblo.jp/20120201-oz/entry-12441089275.html

 

https://ameblo.jp/20120201-oz/entry-12441223637.html

 

■私達が自信をもって担当させて

      いただきます。

◆これからの 人気のショートヘアースタイル

https://ameblo.jp/20120201-oz/entry-12420595106.html

 

 

◆2018~19年度 『秋・冬 トレンド傾向』

https://ameblo.jp/20120201-oz/entry-12404361576.html

 今年の秋冬ファッション~ヘアー、メイクの傾向からテクニックまで(後期)

 トレンドスタイルを提供します。

 
■スタイル集の紹介
http://bs-oz.com/style.html
 
■当店の特徴でもある他店ではできない
ヘアーデザインを自信を持って紹介しています。

http://www.etoncrop.jp/academy/

 
■美容室オズホームページ
 オズのホームページを新しく作り直しましたからまた見てくださいね。
 オズのホームページは業者に任せるのではなく、すべてオズの社員で作っています。
 なぜなら一番中身が解っているからです。 どうかこれからもよろしくお願いします。
http://bs-oz.com/
 

 

1014年4月7日(月)以前の記事 ⇒ http://blog.bs-oz.moo.jp/
 
 
【4月のお休み】
・1日(月)、2日(火)
・8日(月)、9日(火)
・15日(月)、16日(火)
・22日(月)、23日(火)
・29日(月)、30日(火)
 
※ お客様にお願い! 当店は予約制です。
予約が取りにくくなっていますので、
お早めにお電話ください。

電話予約: 0562-48-5658
メール予約: info@bs-oz.com