PREMIUM SALON STYLE クオリティの高いスタイル | 愛知県大府市共和駅から徒歩5分の美容院「美容室オズ」の吉田です。50代以上の女性がたくさんご来店いただいております。

愛知県大府市共和駅から徒歩5分の美容院「美容室オズ」の吉田です。50代以上の女性がたくさんご来店いただいております。

加齢とともに髪のお悩みって増えますよね。マックスバリュー近くの「美容室オズ」は、夫婦で35年以上続けている美容院。カット、白髪染め、パーマ、トリートメント技術はもちろん、髪・頭皮の相談役が得意。スタッフの入れ替わりがないので丁寧な施術が特徴です。 

イートンクロップアカデミーに行ってきました。

今月のスタイルは、PREMIUM SALON STYLEです。

 
≪テーマ≫

★お客様に『来て頂く』から『来たい』!と思わせるには。

オリジナルスタイルの展開、提案をレクチャーします。

 
業界のメーカーやディーラーも、まだ気づいていないこと。
オリジナル性や特殊なもの、ほかにないスタイル。
 
材料や商品は沢山あるし、あふれている。
しかし、デザインやカットは感性の部分が大きいのです。
 
創造性が発揮されるものは、けっして人工知能が発達しても
到達できない領域です。 よってロボット化はできにくい分野だと思います。
 
今までに、自動シャンプー機械や自動のパーマ巻機、自動ブロー機など
思い出すだけでも沢山あります。 しかし、商品として重宝されているものはありません。
 
もちろんいろんな顧客ニーズがあるので、今後ますます格差が広がる中では、
安いカット店も生き残るでしょう。 そこにあるのはレッドオーシャンになりやすい
状況に追い込まれるのが予想できます。
 
そこで、本物を売る、価値あるものをう売るとなると、これまた準備からして
そうたやすくありません。 そうとうな準備期間がかかります。
 
豊富な経験値と情報量と自力はもちろん、他力や神様の分野もあるでしょう。
大変だけど、死ぬ時に後悔しないように自己に目覚め本物を目指していきます。
 
【展開図】PREMIUM SALON STYLE
 
【基本形と応用】
この他に、最終的にお客様に合わせてすべてを
変化させヘアースタイルを完成させていきます
 

 

これからますます暑くなります。

 他店ではできないクオリティの高い夏の

スタイルを提案させていただきますので、

ぜひ予約をしておいでください。

 

『感動とスタイル』を提案させていただきます。 

   美容室オズ一同

 
 

 

≪6月のイベント≫

6月 いざという時のために!!時間が早い毛染めのご紹介

 

≪これからのイベント≫

7月 夏の感謝祭

 

6月の<定休日のお知らせ>

5日(月)、12日(月)、13日(火)、19日(月)、20日(火)、26日(月)です。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


美容室オズ
愛知県大府市東新町1-202
▶マックスバリュ大府店、横
▶大府市社会福祉協議会、となり
★美容室オズの看板が目印


電話予約: 0562-48-5658
メール予約:  info@bs-.com


======================================
ホームページも随時更新中です!!
http://bs-oz.com/
1014年4月7日(月)以前の記事 ⇒ http://blog.bs-oz.moo.jp/