今月になって暑い日が続いていますが、皆さま元気でお過ごしですか。

あまりの暑さに、外に出たくないのはもちろん、何もしたくない気分ですね。

 

ついついだらだらして時間だけが過ぎていく、そんなお話をよくききます。

そこで、この暑さを上手に乗り切るために、一つご提案です!

美容室で気分転換をしてみたらどうでしょうか。

 

シャンプーして髪の毛もカットして毛染めをする。

時間があったら「ヘッドスパ」でもやってみると

気分爽快間違いなしです。

 

お店に疲れた顔でお見えになったお客様でも、

お帰りになるまでには、サロンで充電もして若返りもできて、

 

お帰りになるころには、すっかりお元気になって

肩の力も抜けて、数倍笑顔も良く出てて・・・・・・・、

 

とっても幸せそうな「オーラ―」に包まれてお帰りになります。

 

それを見てると見送るほうも嬉しくなります。

 

真夏のカット『MOSAIC』でスッキリさっぱりで

          大好評です!!■

 

 さてさて、話は長くなりましたが今回のカットのデザインの

イメージは『MAGATAMA』です。

縄文遺跡から出てくるあの、勾玉です。

夏から秋にかけてのボブスタイルです。

レイヤーのスタイルにボブのスタイルが

乗っかってできた、新しいスタイルです。

 

 

≪展開図≫ 『MAGATAMA』 JULY 2016

 

 

<店長のひとり言>

イギリスから帰ってきた師匠に

      聞いて見たあの話題!?

 

※EU離脱の決断をしたイギリス。

Q,

そのイギリスは今、どんな状況なのか?

そして日本経済には、どんな影響があるのか?

 

A,

今のところはロンドンは、普段と全く変わらない状態で、

2年間の内に、のらりくらりと少しづつ政策を

進めていくであろう。日本人が心配するほど日本の

経済には影響がないと思う。日本人の国民性として

少し心配性のところが多いように思える。

 

なぜこうなったのか?

田舎のお年寄りが昔の大英帝国を取り戻したい

夢に魅せられて離脱派に投票したというのが真相だろう。

 

前首相キャメロンが逃げて、予想通りの新メイ首相の

誕生になった。

 

今、ロンドンで爆買いが起きている。ブランド品が安くなって

大量に買っている人達が多くなった。物価も20%ダウンしているし

ロンドンの資産価値も下がってきている。ロンドンに行くなら今が

良いかもね。昔の航空運賃の10分の1の値段でいけるからとね。

 

まだまだ、ここに書けない話題もありますが、話から総評してマスコミが

脅すようなことは、そんなにないと思いますのであまり心配しないほうが

良いと。

 

そこで!!

今の自分を生かすから、恰好いい。

若づくりではなく、自分づくり。

そんな大人のヘアースタイルを一緒に見つけてみませんか?

 

 「『髪はまた伸びる』という前向きな気持ちで、

いろいろな髪型を試すことが、

自分のスタイルを見つけるコツ」です。

 

 

只今、「夏の感謝祭」をやっています。

      期間:7月1日~31日まで

 

7月の<定休日のお知らせ>

4日(月)、11日(月)、18日(月)、19日(火)、25日(月)です。
よろしくお願いします。


美容室オズ
愛知県大府市東新町1-202
▶マックスバリュ大府店、横
▶大府市社会福祉協議会、となり
★美容室オズの看板が目印
TEL/FAX 0562-48-5658
E-mail : info@bs-oz.com
定休日 : 毎週月曜日
第二・第三月曜、火曜日連休
営業時間 :AM8:30~PM6:30
受付時間 :カットPM5:30まで
カラーPM5:00まで
パーマPM5:00まで
※時間外予約も承ります。
※予約優先(当日予約可)
======================================
ホームページも随時更新中です!!
http://bs-oz.com/
1014年4月7日(月)以前の記事 ⇒ http://blog.bs-oz.moo.jp/