今年最後のカット研修に行ってきました。
イートンクロップアカデミー


本部が東京青山に教室があり、あとはロンドン、

シンガポール、バンコックにも直営の教室が

あります。


それにより最新の情報も入り、より広い視野で

物事を考えたり見たりできます。


結果、日本のマスコミの情報がいかにいい加減な

ものなのか、CMに先導されているのかが”感覚的”

解ってきます。


ヘアースタイルに関しては、

これからは、相反するものの統合が、

「新しいもの」を作り出していきます。







思想では”統合の思想”の時代になるでしょう。

思いが、考えが形になるからです。



<スタイル名 integration 統合、完成、調整>

  

                             
                                                        


ボブベースで、レイヤーを入れて長さを変えた、

ツーブロックの新しい切り方のショートスタイルです。


<展開図>



<店長のひとりごと>


今は一番ヨーロッパが危ない。

フランスはもちろんイタリア、イギリス

などなど。インドネシアやA.S.E.A.N.もありますが

とくにヨーロッパが危ないそうです。


遊びに行かれる方はもちろん、新婚旅行など

とくに狙われやすいので気をつけましょう。


「触らぬ神にタタリなし」のことわざどうりに、

知り合いだったら止めるそうです。


今年の正月休みは国内が無難かもね。








美容室オズ


愛知県大府市東新町1-202 

▶マックスバリュ大府店、横

▶大府市社会福祉協議会、となり

★美容室オズの看板が目印
TEL/FAX 0562-48-5658

E-mail : info@bs-oz.com

定休日 : 毎週月曜日
     第三月曜、火曜日連休
営業時間 :AM8:30~PM6:30
受付時間 :カットPM5:30まで
      カラーPM5:00まで
      パーマPM5:00まで
※時間外予約も承ります。
※予約優先(当日予約可)

======================================

ホームページも随時更新中です!!

  http://bs-oz.com/


1014年4月7日(月)以前の記事 ⇒ http://blog.bs-oz.moo.jp/