三方原P・A | みりりんの浜松ブログ

みりりんの浜松ブログ

浜松って良いとこだら~。。。


みりりんの浜松ブログ
 有玉緑地を抜け

 50メートルほど

 坂道を上がると

 この看板がありますにゃ


 向こうに見えるのは

 昨年閉館した浜松市有玉荘

             薔薇




みりりんの浜松ブログ
 駐車場20台位

 停められるよ くるまr










みりりんの浜松ブログ
 駐車場を抜けると

 入り口がありますニコ










みりりんの浜松ブログ
 2011年4月に

 リニューアルして

 キレイになってた きらきら!!


 ほとんど、西インター

 使うから、近過ぎて、なかなか

 三方原PAや、浜名湖SAに

 寄らないんだよね にっこり

 



みりりんの浜松ブログ
 目的はこれですおんぷ


 海老名SAで有名な

 メロンパンを売ってるよ めろんぱん


 






みりりんの浜松ブログ
 他にも、いろいろあって

 迷ってしまう キャハハ

 









みりりんの浜松ブログ
 もともとは、メロンパン

 あまり好きではないのだけど

 中にメロンクリーム

 入ってれば、買っちゃう♪

 

 






みりりんの浜松ブログ
 結局、この2つ


 夕張キングメロンパン 

          180円

 プレミアムショコラミルク 

          248円

            テヘッ





みりりんの浜松ブログ
 切る時

 つぶしてしまった・・・・


 中は、こんな感じハート ピンク


 今日は、ケーキ食べたから

 いつ食べようおんぷ

 今日、食べちゃうかも汗