今日は久々の出勤ニコニコ


朝、支度をしていると上司からLINEが手紙

いつもかけていない鍵がかかっていて事務所に入れないから、早めに来てほしいとの事えー

なんで私に連絡してくるのーちょっと不満と思いつつ、鍵あったかな?と鞄をあさると、鞄の底に普段使わないキーケースがあり、それらしき鍵がありました🔑

急いで会社に行き、鞄から鍵を取り出そうとすると、え??財布がないガーンいつからない?最後に使ったのは昨日の夕方行ったスーパーで。

夜にはジムへ行ったが財布は使っていない。

どうしようガーンガーンガーン

免許証、保険証、クレカ、マイナンバーカード…大事な物がたくさん入っているあせる


とりあえず、事務所の鍵を開けて家に探しに行こうダッシュ

あれ???開かないあせるあせる

違うとこを試すと開きましたが、肝心な鍵は上司も私も持っていませんでしたびっくり

なんで??と思いつつ、頭の中は財布の事でいっぱい驚き

上司に、財布がない事を伝え、ダッシュで家に帰ります車ダッシュ

運転中、どうしよ…どうしよ…家になかったら、電話して確認するとこなどを考えてましたうずまき


家に着くと…あった!!!


鍵を探す時に、鞄から財布を出したようで、なぜか椅子に置いてありましたポーン

財布を置いた記憶もなければ、触った記憶もありません滝汗


とりあえず、あって良かったぁーお願い


ダッシュで会社に戻りましたが、10分遅刻驚き


確実に家にあるとわかっていたら、帰る必要もなかったのだが、私の記憶力の無さが、無駄に往復する羽目に車ダッシュ


朝から疲れましたが、紛失してなくてほんと良かったです泣き笑い


財布・スマホは、気を付けないとダメですね汗うさぎ