GW突入して4日!

今日は、午前中は用事を済ませてジムへGOダッシュ

平日の昼間に行く事は、長期休暇の時くらいしかないので、知らない顔ばかりキョロキョロ

気付けば、去年のGWに今のジムに入会したので、1年経ちました拍手

なんとなーく通いながら、気付けば1年泣き笑い

今日は、入会して初めてレッスン2本受けましたw

コロナ禍前に行っていたジムでは、1日に2本は当たり前で、休日は3本受けたりしてたのに笑い泣き


1本目はエアロビむらさき音符

エアロビのレッスンでも1番優しそうだったので、初めてでも大丈夫だろうと予約して参加!

参加してビックリびっくり

おばあちゃんばっかり笑い泣き

多分、私が1番若かった爆笑

お年寄りの中で浮いていたので、もう参加するのやめますw

2本目は日曜にも参加した筋トレ+有酸素運動のレッスンランニング

いい汗かきましたあせる


明日も朝に、今日とは違うエアロビを予約しているので参加してきます!

明日のは一度だけ参加した事あるが、今日ほどではないがやや年齢層高めw

今日よりは楽しめると思いますニコニコ


本日の体重ですが…


49.5kg


でしたウインク

残り6日…49kg切りたいなぁーショボーン

もしくは、今の体重でも体脂肪率下げたいなぁーショボーン


ダイエット師匠は、冬の間は好きな物を食べダイエットはしないので太り、夏に向けてGWで10kg近く落とすと言っていたがどうだろもやもや

今月異動して来たので、いつもどんななのかもわからずうずまき

休み明けが楽しみです笑い泣き