私は、人にプレゼントをするのが好きですニコニコ


ちょっとした物から、それなりの金額する物まで、目的によって違いますが、何をプレゼントするか考えている時、これは喜ぶかな〜これは似合うかな〜など考える時間が特に好きですハート


今回、退職する子にプレゼントを用意しましたプレゼント


男性だし、センスのいい子だし、けっこう時間を掛けて選んだ品がこちら下矢印



次のお仕事でも使える物がいいなぁーと思い、このギフトセットにしましたウインク


なかなか自分では、いいボールペン買わないだろうし、職場が変わるのを機に名刺入れ新調するのもいいかな〜と思って、私的に良い組み合わせかなとキラキラ


名入れもしてもらえるのも、良かった照れ


仲の良かった子なので、私にしては奮発しました笑い泣き

(仲の良さや好き嫌いで予算変えてますw)


気に入ってもらえるか心配でしたが、めちゃくちゃ気に入ってくれました爆笑


喜んでもらえると私も嬉しいラブ


お別れはめちゃくちゃ寂しいけど、心機一転頑張ってほしい!!