こんばんは。


今日もアツカッターアセアセ

部活休みだった息子は、熱中症警戒アラート出てるのに、中学校の時の仲間達とサッカーしに行ってましたびっくり

久々に、地元仲間と会い、サッカー終えて帰って来ましたが、シャワー浴びてご飯食べに行っちゃった爆笑

若者は元気だなぁー筋肉


夏のアイテム、サンダルをネットで購入しました足

靴系は、ネットで買って何度となく失敗しているので、今回も迷いましたが、お店で見てもコレと言って気にいる物も無く、ネットでいいなと思える物を発見目

値段も安かったし、口コミも悪くなかったので購入音譜



口コミ通り、全然足痛くならないし疲れないラブラブ

合わせやすいし、良い買い物しました照れ

いつも失敗するサイズも大丈夫グッド!

この夏、活躍しそうですドキドキ




この服も良かったですニコニコ