こんばんは♪


以前からブログに書いてますが、脱毛を発症してから、どんどん髪質が悪くなり、癖毛が半端無い事になってます💧


多分、飲み薬の影響だと思います。


パッサパサのクネクネで、長さ的にもイメージは、ロッチの中岡さん系🤣

中岡さん大好きなんですけどね!


縮毛矯正をかけようかとも思ったけど、今の毛量で縮毛矯正したら、ぺターンとなりすぎるだろうし、アイロンでストレートにするかな〜とも思うが、面倒くさい💧


そんなこんなで、ボサボサボンバーで過ごしていたのですが、100均のDAISOさんでいい物見つけました✨




クリップ付きの熱伝導ヘアブラシ‼️


アルミになっていて、熱伝導なのでストレートもカールもなりやすい✨


クリップが付いてるので、髪を挟んでも使えます。


クリップ使わなくても、これを使ってブローするとストレートになるし、毛先はカール出来ます😊


しばらくは、これで癖毛を落ち着かせて過ごそうと思います😆


これを使ったら、広がり具合が半減しました✨


ちなみに、300円です💰