以前から気になっていた上神明天祖神社神社様へようやく行くことができましたラブラブ

 

事前に犬連れでも良いですか?

と確認しまりんと一緒にお参りルンルン





この日は朝から天気が良くとても暑かったのですがアセアセ

年明けからずうっと行きたいと思っていてもなかなかタイミングが合わず・・・・の今日でしたので予定通り決行しました爆  笑

 





境内の中は気が通り気持ちの良い風が吹いていましたがそれでも暑さには変わりありませんアセアセ







 

撫で白蛇様もしっかり撫でさせて頂きました照れ

とても愛らしい白蛇様ですラブラブ





 

お稲荷様もお参りさせて頂きましたよルンルン

 



御朱印を待っている間、少し休憩アセアセ




無事に御朱印も3個頂きましたニコニコ






限定の御朱印もあるのでまた後日お参りさせて頂こうと思います!!

 


無事にお参りできた後に向かったのは??

次へ続きますキラキラ