歩き出す靴と登るはしご | なないろ

なないろ

尼崎・武庫之荘のカラーセラピスト★ゆあさまさこです。
きらきら輝く自分探しのお手伝いをしております♪

おしゃれ番町の杣ちゃんとお買い物に行き

初コンバースを買いました。

グレーが全く似合わない私ですが、

足元ならOKかなとチャレンジしてみました。

自分の可能性を広げてくれるのは、

意外と自分以外の人かもと改めて築きました(#^.^#)

 

去年コラージュセラピーをしていて出てきたハシゴ!

気になっていました

ぴったりのハシゴをアトリエmaruさんで発見

お手頃価格で嬉しい。

コラージュで出た意味は一段づつよじ登る感じ。

まだ見ぬ世界を覗きに行く決断をしました。