ハワイ! | なないろ

なないろ

尼崎・武庫之荘のカラーセラピスト★ゆあさまさこです。
きらきら輝く自分探しのお手伝いをしております♪



久しぶりにコラージュセラピーをしました。


今回は全てハワイのカウアイ島の風景が気になり


チョキチョキしました。


そういえば、きれいな写真が昔好きだったな~と


思い出したり、何でハワイが気になったのかな~と


観察し、書いてある文字もしっかりと読みました。


カウアイ島の90%は未開発、


何万年も前の人と同じ風景を今も見ているとの話に


心がざわめきました。


最近視野が狭くなっていたのかもしれない、自然の中の


一部である事を再認識するテーマとなりました。