元気をチャージ!休日の過ごし方 | なないろ

なないろ

尼崎・武庫之荘のカラーセラピスト★ゆあさまさこです。
きらきら輝く自分探しのお手伝いをしております♪

色の心理で、楽しく生活!


武庫之荘でカラーセラピー&コラージュセラピーの


ゆあさまさこです。


今日はお店(グリーンコープ)の定休日、オーダーしていた


スヌードを受け取りにsucre.さんと待ち合わせ



左が私の(まるでダッフィーのようです。)


右が次男の短いスヌード


小さいころから洋服や色味のあるものは


本人に選ばせていました。


今の気分にあったものをチョイスして欲しいためです。


(本人の気分をのぞき見する為でもあります(≧▽≦))



そして、maruさんでマスクや小物入れを


購入。花粉の季節にそなえます。




そして、久しぶりの ミッディ ティーブレイクさん


冬になると必ず飲みたくなる煮込みミルクティー


そして、大好きなスコーン。


お茶を飲みながら、来年やりたい事をノートに書き


店の棚卸し表をまとめ、家より遥かに、はかどるわ~(#^.^#)


っとルンルンで帰りました。


素敵なお店がいっぱい!またイベントしたいの芽が出てきそうです(^^♪