色と私 | なないろ

なないろ

尼崎・武庫之荘のカラーセラピスト★ゆあさまさこです。
きらきら輝く自分探しのお手伝いをしております♪

カラーセラピー&コラージュセラピーのゆあさまさこです。

先日京都に行ったとき、八坂神社でおみくじを引きました。


何と凶"(-""-)"なかなか出ないよな~。。。


最近ずっと黒が好きで黒い服ばかり着ていました。


黒は自己の確立など、いい意味もたくさんあるので


自分自身について考えているんだなと思っていました。


そして、ちょくちょく白も気になり始めていました。


京都に行く途中アドバンスのカラーカードを電車の中で引き


白でした。言葉は可能性を選びました。


そうかチェンジだ!こ のやり方ではなく


違うやり方を試す時だという事に気付きました。


さあ2016年新たなチャレンジ、自分から違う世界に出て行こうかな!





そうそう、京都散策中 「ゆあさまさや」 という


方がギター1本でストリートライブをされていました。


一文字違い、あえてひらがなでの活動に友達と


大爆笑、なんだか頑張っている「ゆあさまさや」さんに


もっと私も頑張んなきゃと励まされました。


予約可能日 12月24日(木)25日(金)26日(土)

            28日(月)29日(火)30日(水)


料    金  残り 6名様 まで¥700(今がお得です)  その後¥2000

          

時    間  9:00-15:00の間 約90分

        

場    所  武庫之荘自宅にて、ご自宅への訪問、喫茶店などでセッション致します


*さあ2016年自分の可能性に気付いた人の一年はガラッと変わりますよ(^_-)-☆