1DAY SHOP  in 岡本 無事に終わりました | なないろ

なないろ

尼崎・武庫之荘のカラーセラピスト★ゆあさまさこです。
きらきら輝く自分探しのお手伝いをしております♪






今年一番の寒さとなりましたが、たくさんの組合員さんと


岡本周辺の方に来店頂き本当に楽しい一日となりました。


イベントが好きなくせに小心者の私は今回のイベントの


2日前から風邪をひいてどうにか当日を迎えました。





お店を移動するのはなかなか大変!


2トントラックいっぱいになりましたが


たくさん売れ帰りに少ない荷物をみてまた


嬉しくなります。試食、試飲も好評でした。


素敵な街岡本でまたやってみたいな~


っとおもいました。




武庫地区会館にてコラージュセラピー募集中!




今年を振り返りながら、来年に向けての自分の扉を


開けてみませんか?


扉を開くには、自分の頭の中を見るのが一番です!


○何をやりたいかわからない


○忙しくて優先順位がわからない


○自分良さに気づきたい


上手下手は関係なく楽しく好きな雑誌を切って貼るだけです。


時  12月10日(木) 13:00~15:00

   

場 所   武庫地区会館 2階教室 

(受付を通らずなないろの看板のお部屋に直接お入りください)


料 金   ¥700 (残り6名)その後¥2000になります。


定 員   5名 

持ち物  切ってもいい雑誌2冊(旅行や通販などのどんな雑誌でもいいです)

       はさみ カッター のり



お申し込み、お問合せ→★

*ゆあさのメールご存じの方、フェイスブックでの申し込みOKです。